2012年11月17日 (土)

ブログを引越します

長らくお世話になったココログですが、どうしてもiPoneとの相性が悪く限界に達してしまいました。

そこで、ここはこのまま残すことにして、アメブロに新しいブログを立ち上げました。

アドレスは以下の通りです。

ぜひこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

おそうじ

おそうじ
今日は午後から雨が降るらしい。

その前に、大月ミーから帰還したまんま放ってあった磯丸を少し綺麗にしてやろう。

あちこちサビが目に付くけど、それは前からあったこと。

意外と汚れてないかも。乗る頻度か減ったのと潮風から解放されたのとで、劣化スピードも遅くなったのかな?でも今日はちょっと頑張ってみるとします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

今夜はハシゴdeナイト!

Img_1360
ありがとう、みんな。楽しい夜になりました。(若干1名は顔出し本人了解済みです。)

今日は立ち呑みイベントのハシゴdeナイトに行ってきました。
とってもおいしいお店がリーズナブルなお値段でたのしめます。

あしたもやってますので、まだの方はぜひ行ってみてください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

2012-11-03 大月ミーティング

昨日は久々にGN倶楽部ミーに参加しました。

詳しくは後ほど書くとして、とりあえず参加された方の名前とバイクを忘れないうちに写真だけアップしたいと思います。

頑張って覚えたつもりですが、もし間違ってたら申し訳ありません。ご指摘いただければ、訂正します。

それではどうぞ。

順不同

wakkinさん

005

トモジイさん
007
 

まあしいさん
008
ふなんさん
009

万里パパさん
010

しまぽんさん
012

幸さん
014

ちっちさん
015

ゆーぞさん
017

kinさん
018


ヒロさん
020

のび作(磯丸)
021

ぐちけんさん
022

与太5さん
023

blessさん

024

でーすけさん

025

ぐりさん

026

もっち~さん
028

リカさん
029

へーちゃんさん

032

箱さん

033

へんなおじさん

045

ぴーすさん
046

Yuapuさん

047






以上、全24台でした














» 続きを読む

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

磯丸の東京見聞録 〜蓮沼編〜

磯丸の東京見聞録 〜蓮沼編〜
前から気になっていたココへ行って来ました。

東急池上線の蓮沼駅から蒲田西口へ向けて延びる、商店街と言うにはあまりにも地味な通りです。(^^;;

ここ蓮沼は、750ccライダーの作者石井いさみさんの地元だそうで、商店会とコラボしてるらしい、と言う噂を聞いていました。
そして、その盛り上がりはとても地味だと言う噂も…。

噂にたがわずとても地味でしたが (^^;;;; 、ライダーの聖地に足を踏み入れた感動で、1週間のもやもやも吹き飛びました。

短い文章なのに「地味」って3回も言ってしまいました。(^^;;;;;;;;;

旅は続く…のかな?


【追記】

本日休業のお茶屋さんのシャッターです。

012

他にもいろいろあるらしいですが、お店が開いていると見れません。(^^ゞ

 

 

ここは、750ccライダーの主人公、早川光がアルバイトしていたガソリンスタンド(のモデル)だそうです。

014

とりあえず、記念撮影を。

013

ではでは。(^.^)/~~~

【2012-11-01 地図も載せときま~す】


大きな地図で見る

| | コメント (6) | トラックバック (0)

«磯丸の東京見聞録 〜甲州街道編〜