« 磯丸(GN125H)の燃費 その1 | トップページ | 中伊豆・西伊豆・南伊豆、ゆったり巡るバイク一人旅! (2009年11月28-29日) Part 2 »

2009年11月30日 (月)

中伊豆・西伊豆・南伊豆、○○○○巡るバイク一人旅! (2009年11月28-29日) Part 1


問 次の文中の ( ) の中から正しい語句を選び、その記号を答えなさい。

中伊豆・西伊豆・南伊豆、 ( ア. ゆったり  イ. さっぱり  ウ. うっかり  エ. ビシバシ ) 巡るバイク一人旅!


正解はもちろん ア !

イ を選んだあなた。 浮世離れしすぎ。 煩悩こそが生きる力です。
ウ を選んだあなた。 道に迷いましたか? でも、どこを巡っても楽しいのが伊豆です。
エ を選んだあなた。 怖い…。 ので、僕は一緒には走りたくありません。(^^ゞ

 

(o ̄∇ ̄)/

 

というわけで、この土日は初めてツーリングらしいツーリングに行って来ました。と言っても走行距離は2日で400kmに届いていません。

縁あって今は伊豆半島の東に住んでいる僕ですが、実はつい最近まで東京都の西の方に暮らしていました。伊豆はもともと地元でもなんでもないので首都圏からのツーリングのメッカ伊豆についてはほとんど何も知りません。

せっかく“どこまでも行ける”バイクを手に入れたことだし、普段は行かない中伊豆・西伊豆・南伊豆(逆順ですが、こっちの方が語呂がいいので…(^^ゞ)を観光ガイド片手に巡ってみることにしました。

ほぼ全ルートです(最初と最後は省略しています)。この間無給油です。さすが!>GN125H


より大きな地図で 中伊豆・西伊豆・南伊豆、ゆったり巡るバイク一人旅 を表示

今日はgoogleマップを作っただけで疲れたので、続きはまた今度書きます。

|

« 磯丸(GN125H)の燃費 その1 | トップページ | 中伊豆・西伊豆・南伊豆、ゆったり巡るバイク一人旅! (2009年11月28-29日) Part 2 »

3. 走行ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/37549855

この記事へのトラックバック一覧です: 中伊豆・西伊豆・南伊豆、○○○○巡るバイク一人旅! (2009年11月28-29日) Part 1:

« 磯丸(GN125H)の燃費 その1 | トップページ | 中伊豆・西伊豆・南伊豆、ゆったり巡るバイク一人旅! (2009年11月28-29日) Part 2 »