« パンク対策 | トップページ | 時計バージョンアップ »

2009年11月16日 (月)

プチ ツーリング(2009年11月15日)

パンク防止剤注入後の様子見もかねて海へ行ってきました。

あっという間に到着!!

まずは前から記念撮影。GNも海を見つめて物思いにふけっています。
Image334

たまには後姿も。サドルバッグ買いました。これで本当のツーリングにも出られます。でも殆どは近所のスーパーでの買い物に使うことになるでしょう…。(^^ゞ
Image332

風は強かったけどお天気は最高です。島が見えます。どこだか分かるでしょうか?
Image336_2

入り江にて。
Image343

パンク防止剤注入後の様子見が目的だったのに、そのことはすっかり忘れて楽しんでしまいました。全く違和感はありません。むしろ、イリジウムプラグに変えてから本格的な距離を初めて走ったことでその違いの方に気を取られていました。チョイ乗りではあまり分かりませんでしたが、やっぱりイリジウムプラグに変えてから振動がずいぶん細やかになって中高速走行はずいぶん楽になりました。アクセルをひねるとどんどんスピードが上がります…、と調子に乗っていたらパトカーが前方に停車しているのが見えました…(^^ゞ。はい、制限速度遵守でまったりと行きます。本日の走行距離約60km。

|

« パンク対策 | トップページ | 時計バージョンアップ »

3. 走行ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/37549862

この記事へのトラックバック一覧です: プチ ツーリング(2009年11月15日):

« パンク対策 | トップページ | 時計バージョンアップ »