« ヘルメット新調 | トップページ | 光軸調整 »

2009年11月22日 (日)

にほんブログ村に参加してみました

最近、他の方のブログでよくリンクを見かけるので、僕も参加してみました。GN125Hや原付二種が少しでも盛り上がるといいな、と思ったのですが、ちょうど良いカテゴリーがないようです。

「原付二種」というカテゴリーを作って欲しい、と要望だけ出してみましたがどうなることやら…。

以下、リンクです。

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 原付二種で乗れるバイクで楽しむ!へ
原付二種で乗れるバイクで楽しむ!

にほんブログ村 トラコミュ バイクでお散歩へ
バイクでお散歩

|

« ヘルメット新調 | トップページ | 光軸調整 »

7. その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/37549859

この記事へのトラックバック一覧です: にほんブログ村に参加してみました:

« ヘルメット新調 | トップページ | 光軸調整 »