« 携帯からの投稿テスト | トップページ | 雨対策 その1 »

2009年11月 9日 (月)

夜間テスト走行

夜は暗くて寒い(特に冬は)ので、僕はなるべく夜は走りたくない派です。
でも、バルブも交換したことだし、一度も確認しないでいきなり夜走ることになったら何が起こるか不安なので、近所を夜間テスト走行してみました。

感想 その1  明るさは問題なし
十二分とは言えませんが、かなり暗い道でもそれなりに見えます。普通に街灯があるところなら全く問題はないと思います。ハロゲンバルブ万歳!

感想 その2  時計が見えない
ライト付きのものじゃないとだめですね。明るいところへ出るまで見ないという手もありますが、ずっと暗い道の場合は困ります。

感想 その3  光軸がちょっと上向き過ぎ(?)
今度ライトの角度を調整した方が良さそう…。

大した問題はありませんでしたので、これで夜になっても安心です。

|

« 携帯からの投稿テスト | トップページ | 雨対策 その1 »

3. 走行ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/37549865

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間テスト走行:

« 携帯からの投稿テスト | トップページ | 雨対策 その1 »