« 松崎 海鮮丼 | トップページ | チタニック・ハロゲン・チタンプラス 入れてみました »

2009年12月27日 (日)

いつの間にか「原付2種」のサブカテゴリーが…

出来ていました。\(^o^)/

… にほんブログ村でのことです。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

以前は“250cc以下”というサブカテゴリーに登録していたのですが、久しぶりに覗いてみると自分がいない…。 (・・;) 何か悪いことしたかな、とか考えながら登録情報を再確認してみると…。 いつの間にやら「原付2種」というサブカテゴリーの方へ移っていました。

登録されている方はまだ少ないようですが、Over 125ccにはない魅力がいっぱいなので、これから盛り上がるといいな、と期待しています。

GN乗りの皆さんは、ぜひあちこちで原付2種の魅力を語ってください!! 

|

« 松崎 海鮮丼 | トップページ | チタニック・ハロゲン・チタンプラス 入れてみました »

7. その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/37549835

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか「原付2種」のサブカテゴリーが…:

« 松崎 海鮮丼 | トップページ | チタニック・ハロゲン・チタンプラス 入れてみました »