« チタニック・ハロゲン・チタンプラス 入れてみました | トップページ | あけました\(^o^)/ »

2009年12月29日 (火)

良いお年を

気がつけば年の瀬、年齢に合せて時間の進み方が加速しています。
いろいろあった一年でしたが、来年は良い年でありますように…。
今年はもうブログ更新できないでしょうから、今日が本年最終日になるかと思います。

皆様良いお年をお迎え下さい。

|

« チタニック・ハロゲン・チタンプラス 入れてみました | トップページ | あけました\(^o^)/ »

7. その他」カテゴリの記事

コメント

初コメです。
ボアアップがなかなか上手くいかず自棄酒飲んでます。。
私も日々加速度がついていますね。
気づけばもう年末といった感じです。
今年はゆっくりと家で過ごします。
それでは良いお年を!

投稿: 会長 | 2009年12月30日 (水) 00時40分

会長様

コメントありがとうございます。
こちらでは、はじめまして、ですね。

クラッチレバーはずいぶん前に交換したのですが、まだ記事を書けずにいます。

ボアアップ挑戦、お疲れ様です。僕から見ればやって見ようとするだけでもスゴイことだと思います。

ENはサブなんですね。メインは何にお乗りなのでしょう。
来年はツーレポなども楽しみにしております。

改めて、良いお年を。

投稿: のび作 | 2009年12月30日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/37549833

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« チタニック・ハロゲン・チタンプラス 入れてみました | トップページ | あけました\(^o^)/ »