« 初めてのマスツー その2 | トップページ | 第1回全国GN125ミーティング 開催します!! »

2011年5月11日 (水)

第1回 全国GN125ミーティング やりましょうか

マイナーとはいえ全国各地にかなりのオーナーがいるGN125ですが、意外にもオーナーズクラブみたいなのって見当たらないですね。兄弟車のGZの方はそれらしい集まりもあるようですが…。

そんなことを考えていたところ、最近いただいたコメントのいくつかにオフ会の話題があり、いつもブログでお世話になってる方とお会いしたい気持ちがだんだん高まってきました。

ほんとにオフ会やりましょうか?

もともと夏には日本海を見に行きたいと思っていたので(と言いながら冬の浜名湖も行けなかったので定かではありませんが… (^^ゞ )、その道中でもしミーティングなどできれば有難いな、と都合のいいことを考えています。

そんなわけで、調子に乗ってこんなBBSを立ち上げてみました。

全国GN125ミーティングの会 掲示板 

全国のGN125乗りの皆さん、それからGN125に興味のある皆さん、企画詳細はまだこれからですので、集まれる方もそうでない方もぜひ書き込みをよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村に参加しています!

|

« 初めてのマスツー その2 | トップページ | 第1回全国GN125ミーティング 開催します!! »

7. その他」カテゴリの記事

コメント

全国GNミーティング掲示板に書き込みました

投稿: びわ吉 | 2011年5月11日 (水) 23時10分

>びわ吉さん
早速ありがとうございます。うまくいくといいですね。よろしくお願いします。

投稿: のび作 | 2011年5月14日 (土) 05時46分

のび作さんこんばんわ

ここにも書いておきます↓

今回は関東主体で開催されてはいかがでしょうか
もちろん関東であっても、遠方(近畿・中部など)からつめかける方がいらっしゃっても自由ですからOKですしね。
おいらはと言うと日程も含めて、まずGNでおしかけるのは難しいです。行くとすれば車ですので、可能であればドタ参という事でお願い出来ますでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿: びわ吉 | 2011年5月17日 (火) 00時08分

>びわ吉さん

わざわざすみません。まだわかりませんが、恵那×木曽福島○の方がいらっしゃるので、木曽福島になるかもしれません。車ならもしかしたらドタ参可能では?

投稿: のび作 | 2011年5月17日 (火) 20時23分

関東方面全国オフ
関東方面プチオフ
この2つになるような感じですね
関西はと言うと、8月末のうきつさん帰国のタイミングで計画するかもしれません(勝手に思っているだけですが~)
ところで木曽福島ってけっこう北の方ですね、車でドタ参できると良いのですがbleah

投稿: びわ吉 | 2011年5月18日 (水) 00時12分

関東関西に限らずいろいろ盛り上がるといいですね、中国地方の方も結構いらっしゃるようですし…。

木曽福島は高速のインターから少し距離がありますね。駒ヶ根ならインターから近いんですけど…。
関東からなら駒ヶ根でも同じぐらいの距離だと思いますが、GNのりさんによると名古屋からは出にくいみたいです。
びわ吉さんにはできれば第1回の全国ミーティングでお会いしたいですが、第2回の全国ミーティングはきっと関西に近づくでしょうから (^_^) その時まで楽しみが長くなるのも悪くないかもしれませんね。

投稿: のび作 | 2011年5月18日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/39946716

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 全国GN125ミーティング やりましょうか:

« 初めてのマスツー その2 | トップページ | 第1回全国GN125ミーティング 開催します!! »