« 磯丸(GN125H)の燃費 その20 | トップページ | チェンクリ »

2011年6月19日 (日)

朝練ふたたび…

昨日は天気予報では昼から雨とのことでしたので、朝だけの朝練(当たり前か?)に行ってきました。

意外にも4:00起きはあまり問題ないことが分かってきました。4:30過ぎればそれなりに明るいし、冬ではないのでセル一発始動できますしね。

 

前回撮りそびれた、朝日に輝く松川湖を…。

Sbsh0041

と思ったのですが、あいにくの曇り空で、霧に沈む松川湖になってしまいました。

 

約1時間かけて修善寺を抜け、大仁のマクドナルドへ。

Sbsh0046

前回逃してしまった、朝マック! 最近はコンビというバーガーとドリンクSだけ、というのがあるんですね。200円でした。安い!

 

さて、帰りは修善寺周辺の抜け道を散策です。

修善寺駅周辺は結構渋滞するようなので、今まであまり通ったことの無いルートを調べました。

なにげに狩野川の近くって中国の秘境みたいで、イイ感じです。

Sbsh0047

 

帰りは県道80号線を使い、山伏峠を越え網代へ抜けました。事前情報では、峠からの眺めが素晴らしいということだったのですが、あいにく雲の中だったので全く景色を見ることが出来ませんでした。

約80kmを走り8時過ぎには帰宅しました。これで本番も大丈夫そうです。あとは持ち物チェックか…。


第1回 全国GN125ミーティング

参加者募集中!!(2011年7月13日まで)


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村に参加しています!

|

« 磯丸(GN125H)の燃費 その20 | トップページ | チェンクリ »

3. 走行ログ」カテゴリの記事

コメント

>のび作さん

私も朝マックたまにします。最近は朝7時からですがケンタモーニングが好きになって来ました!

寒くならないうちに「大仁のマクドナルドde朝マックミーティング」
でもやってみたいですね(* ̄0 ̄)ノ

投稿: マルスージー | 2011年6月20日 (月) 10時51分

>のび作さん 今晩は

 私は強引朝連しましたが、予想が立ったので、もう無謀はしませんw

 夏場は比較的早起きしてしまうので・・・早起きはどうにか成るでしょう。
(問題はきちんと寝ることかな)

 話は替わりますが、蜻蛉(セロー)でGNに伊豆半島行きました。
 東京 → 熱海 → 網代 → 旧天城トンネル → 石廊崎
 で、沼津付近で一泊。(うなぎを食べそこねました;;)
(250クラスの同行者がいたので止む無く。。。)
 今度こそGNで行きたいです。

投稿: ぴーす | 2011年6月20日 (月) 18時24分

こんにちは、へんなおじさんでし。
乗ってますねえ~。このところ土日は地元の活動で全く乗れません。
元々土日は、サッカーを教えている子供の引率や試合で殆どバイクには乗っていなかったので当たり前なのですが・・・

GSを購入してすぐに1週間で200キロ位乗ったのですがまだ400キロを超えた位です。まだリザーブにならないところを見ると燃費は40Kmを超えているようです。

ちなみに購入後一度満タンにしてから給油しておりません。(泣)
ということで、DIYパパさん主催の千葉のオフ会に参戦する事にしました。
全国オフの方も調整中です。

しばらく長距離乗っていないのでいきなり木曽福島はきびしいのでちょっと感覚をつかもうと思い、千葉の方に行く事にしました。
今から楽しみです。
全国もなんとか参戦したいので一生懸命調整しています。

投稿: へんなおじさん | 2011年6月20日 (月) 19時23分

>マルスージーさん
東京から伊豆まで来て朝マックとは! その無欲な姿勢がGNライダーの真骨頂ですね。
今のところ、ミーティングは秘境系に偏ってますが、カフェ系もいいですよね。マックで良ければいつでも…、スタバとか無いですし。
(^^ゞ

>ぴーすさん
ぴーすさんのようなパワーはありませんので、ホントに朝だけの朝練でした。そうですね、数日前からちゃんと寝て朝型に持ち込んでおくことが大事かも。
石廊崎まで行かれたんですね。うなぎと言えば、下田の小川屋(http://gn125h.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-585c.html)のうな重は絶品でした。機会があればぜひ。

>へんなおじさn
普段は僕もチョイ乗りばかりなので、あまり距離が進みませんが、オイル交換後エンジンの吹け上がりが良いのでプチツーが楽しくなりました。
T秘境、楽しんで来てくださいね。全国ミーの方も都合が合うといいですね。

投稿: のび作 | 2011年6月21日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/40450076

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練ふたたび…:

« 磯丸(GN125H)の燃費 その20 | トップページ | チェンクリ »