« 無事帰着 | トップページ | 台風 のち 秋風 »

2011年9月20日 (火)

ありがとう! 第1回 関東GNミーティング

なんだか台風が大変なことになっているようですね。お互いまずは自分の安全確保から注意しましょう。そんな中で能天気な話をするのも気が引けますが、気持ちが冷める前にアップしちゃいます。

さて、「全国GN125ミーティングの会」の掲示板をご覧になっている方には周知の事実ですが、シュガーさんが音頭をとって下さり、2011年9月19日(奇しくも敬老の日!)、山梨県の山奥の小金沢公園(深城湖畔公園)にて、第1回 関東GNミーティングが開催されました。

より大きな地図で 第1回 関東GNミーティング 11.09.19 を表示

今回もまた何をするでもなく、ただただGNについておしゃべりをする中で時間が流れて行き、僕のような人付き合いの苦手な人間にもとても優しい、ゆったりとしたミーティングでした。
シュガーさんありがとうございます。

何と言っても場所の選択がとても良かったです。山の緑と川の青、そしてトンボの赤に囲まれ、とてものどかでした。しかもほとんど他に訪れる人も無く、まるで貸切会場のよう。藤棚やベンチがありゆったりくつろげました。
到着するなりまあしいさんが沸かしたてのお湯でコーヒーを淹れて下さり、あたたい歓迎に感謝感激!

そして、木曽福島ではできなかったきちんとした集合写真、撮りました。

でも、今回僕はちゃんとしたカメラを忘れたため携帯での撮影です。
(T_T)

誰か綺麗な写真くださ~い!

Sbsh0063_

撮影会場はカメラ小僧で溢れ返っています。

Sbsh0066_

そのカメラ小僧たちを撮影する みのさん を撮影した のび作 …、でした。(^^ゞ

Sbsh0068_

整列したバイクの持ち主は写真多分左から順に以下の通りと思います。最後の赤数台がちょっと自信ないので、間違っていたらごめんなさい。

幸さん
 玉井さんのボケにひるまずつっこんでいた。微笑みのタフガイ?

シュガーさん
 青影はひときわ美しい。謎のエンジンが異彩を放つ!

たてちゃんさん
 スーパーライディングブーツ(サンダ●)が印象的。

のび作
 ハンドルが実は換装品だった! 2年弱、全く気付きませんでした。

玉井次郎さん
 相変わらずハデ! いい音してました。

みのさん
 オリジナル泥よけGOOD!

ぴーすさん
 復調願ってます。CR9EIXに換装し未知の高回転へ?

マルスージ~さん
 いろんな意味ですごい“本物”E。

倉山利夫さん
 経験豊富なチョイ悪兄貴? タンクのデカールがさりげなくカッコいい。

若葉さん
 若いのに渋い。DSC11もきっとよく似合う。

てらさん
 SRX4に乗ってたんですかぁ。オールドルーキーさんとも話が合いそう。

まあしいさん
 コーヒーありがとうございました。次はみんなで持ち寄りおでんですね。

ココパパさん
 絵心のあるバイク並べありがとうございました。今度はココちゃん、ハナちゃん、も一緒に来られるといいですね。

 

皆さんご都合いろいろあって、そうそう出かけられないかもしれませんが、またこんなのあるといいな、と思いました。


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村に参加しています!

|

« 無事帰着 | トップページ | 台風 のち 秋風 »

3. 走行ログ」カテゴリの記事

コメント

いろんな、あんな、こんなんな意味を今度、
オラだけにごっそり教えて下せ~!
て言うか、なんだか本物ではなくなって来てます~(-_-)/~~~
なんだかなー。

投稿: マルスージ~ | 2011年9月20日 (火) 19時48分

右4台の赤影搭乗員、合ってま~す!
この歳になって、こんな楽しい初体験ができたのも、のび作大隊長の人柄のお蔭です。感謝してます)^o^(
この集まりに一生かけて参加したい、ってことは鉄輪28号が寿命を迎えた後も、GN125を購入するということですね…
ミーティングの会掲示板に、勝手な提案書いてしまいました。
興奮冷めやらなかったので、ごめんなさいm(_ _)m。

投稿: まあしい | 2011年9月20日 (火) 20時39分

>マルスージ~さん

年季の入った感じがたまらなく“本物”感をかもし出していました。
ディフェンサーと言い、チタン風(失礼!)マフラーと言い、タイラップ式フォークブーツと言い、とっても僕好みです。
(^^♪


>まあしいさん

楽しかったですね。
僕はただ行くだけで気が利かずすみません。いきなり暖かいコーヒーが出てきたときはびっくりしました。ありがとうございました。
ご提案、うまく受けられていないかもしれませんが、皆でいい方向に持っていけるといいな、と思います。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: のび作 | 2011年9月20日 (火) 22時07分

とんでもない。
のび作大隊長は、気なんか利かせなくていいんです。
私は集合場所に一番近かったので、ちょっとサービス精神でやっただけです。地元みたいな私には、皆さんを出迎える感が強かっただけです。もともとキャンプ好きですし、弁当持参なんてもってこいの状況でしたしね。あの場所だから出来た面もあります。
旗とかステッカーとか面倒なこと提案して申し訳ありません。書き込んだ時点では興奮冷めやらず状態だったもんで…(>_<)
もっと楽しくなるかな~なんて軽い気持ちだったんですが、負担になってしまうようなことしてごめんなさい。

投稿: まあしい | 2011年9月20日 (火) 23時00分

のび犬さん、昨日は大変御世話になりました。
たぶん、後ろ姿から幸さんだと思うのですが・・・宇宙企画なみに全身モザイクが掛かっているのは、幸さんが何かしらのコードに引っ掛かるからなのでしょうか?
それとも心霊写真の類なのでしょうか・・・。
あまりの怖さに巣鴨の「骨抜き地蔵」へ行き、やっとリラックス出来ました。

投稿: 玉井次郎 | 2011年9月20日 (火) 23時01分

>竿弄る~小柴殿
まったくもって、面白可笑しいコメントして~(-_-;)
オラは怒った顔して笑いが止まりましぇ~ん♪

投稿: マルスージ~ | 2011年9月20日 (火) 23時45分

えっ! こんなところに革ジャンを着込んだ人のような姿が写ってたんですね。これはやはり心霊写真かと…。

投稿: のび作 | 2011年9月21日 (水) 18時12分

爆音あげて やってきた
誰だ!誰だ!皮ジャンきたモザイクの男

GNらしからぬマフラー音で、しかも素肌に皮ジャン着て、あまりのセクシーさにモザイクかけられたのは玉井さんです。皆さん誤解なきよう。

まわせ!吹かせ!エンジン吹かせ!スピード全開で、信号待ちでは他車を圧倒しろと言ってたのも玉井さんです。のび作幹事長が証人です。

投稿: 幸 | 2011年9月22日 (木) 00時38分

遅ればせながら、のび作さん、遠くからお疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました。 ドタンバ参加した上にいろいろしゃしゃりでてしまい、失礼もあった事と存じます。m(−_−)m 僕的には楽しかったのでまた参加したい気分です。

玉さん、巣鴨の骨抜き地蔵はお地蔵さんと言うよりも仏様に近い感じですよね。

投稿: ココパパ | 2011年9月22日 (木) 09時40分

>ココパパさん
あのぉ~
仏様に近い巣鴨のお地蔵様とは・・・高岩寺の「とげぬき地蔵」では?

巣鴨の「ほねぬき地蔵」は・・・骨抜きにされるお店です。

投稿: 玉井次郎 | 2011年9月22日 (木) 12時49分

>ココパパさん

写真やら。ロゴやら、バイク並べ(?)やら…、いろいろありがとうございます。
m(_ _)m

ぜひまた集まりましょう。

投稿: のび作 | 2011年9月23日 (金) 00時23分

のび作さん>いえいえ、こちらこそ楽しませていただいてます。ありがとうございます。

玉玉井次郎さん>真面目なご返答、痛み入ります。 巣鴨のほねぬき地蔵、若い頃行った事がありますが、リーズナブルだったせいか、そろそろ仏様になられるのではないかと言うご高齢の・・(以下自粛)

投稿: ココパパ | 2011年9月23日 (金) 07時42分

のび作さん 
びわ吉です
おはようございます。
知らない間にGNオーナーの裾野が広がり大きな輪に!!
udonkoさんの意思を引き継ぎ10月中旬~11月「関西ミーティング」を計画しようと思います。 
全国GN125ミーティングの会 掲示板を使わせて頂きますがよろしいでしょうか。
ノウハウを相談させて頂くかもしれませんのでメルアド記入しておきます。よろしくお願いします。


投稿: びわ吉 | 2011年9月23日 (金) 08時56分

>びわ吉さん

メール送りました。

ミーティングのための掲示板ですから、いちいち許可はいりませんのでどんどん盛り上げてください。

関西ミーティング、楽しみですね。

投稿: のび作 | 2011年9月23日 (金) 12時36分

>ココパパさん

ものしりですね。

以前の馬力の話もそうでしたし、コンチネンタル? 骨抜き地蔵?
僕はいちいちネット検索して、ワンテンポ遅れで、「あー、そうか!」、「ぷぷっ」、などと反応しております。

僕がものしらずなだけか…。 (^^ゞ

投稿: のび作 | 2011年9月23日 (金) 21時32分

>のび作殿
こんな、あんな、オラも、まだ、
高校生なんで世の中の常識って、
良くワカリマシェ~ん(*_*)?
以上、非常識男より(-.-)Zzz・・・・

投稿: マルスージ~ | 2011年9月23日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/41847924

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう! 第1回 関東GNミーティング:

« 無事帰着 | トップページ | 台風 のち 秋風 »