« 奥 浜名湖 速攻 うなツー | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2011年12月29日 (木)

今年も一年ありがとうございました

早いものでもう2011年が終わろうとしています。

いつの年も幸せなことが起きた人もいれば、大変だった人もいると思います。ので、あんなことがあった、とか、こんなことがあった、とか、はテレビや新聞にお任せし、あえてここでは世の中で起こってることには触れないことにします。

僕にとっては、GNのつながりがまさかの大発展を遂げてGN倶楽部へと進化したことが、今年最大の出来事であり、最も感謝していることです。

630605_1324885610

最初は4~5人集まればいいかなと思っていた初回ミーティングも蓋を開けてみると16人と大いに盛り上がり、
Img_0143_

それを皮切りに関西、関東、でローカルミーティングが次々と開催されるようになりました。

Sbsh0063_

630605_1322723000

そして、あっと言う間にGN倶楽部は登録メンバーが107名を数えるまでのビッグチームになったのでした。

その間には、会の名称とロゴマークがメンバー投票により決まり、ステッカーまで製作される、という発展ぶりで、どんどん本格的なクラブの感を増しています。

 

そして、皆さん素晴らしくいい人ばかりで、出会いが広がる度に、刺激を受け、癒され、盛り上がり、笑いをもらい…。

何と言うか…、

本当にありがとうございます!

こんなに盛り上がっているのはメンバーの皆さんのGNに対する溢れるほどの愛のお陰です。僕なんかに出来ることをはるかに超えてGN倶楽部が歩き始めたことに本当に感謝しています。

 

そんなわけで、個人的にも世間的にもいろいろあるにも関わらず、GN倶楽部とメンバーの皆さんのお陰で、僕自身は今年はすごく前向きな気持ちで一年を締めくくることが出来ます。

こんなに強い感謝の気持ちを持って一年を終えられることは、もしかしたら人生で初めての経験かもしれません。

皆さん、重ねてですが、本当にありがとうございます!

そして来年は、第2回 全国GN125ミーティングでさらに大勢のGNファンの方とお会いしたいと思います。

 

それでは皆様、

良いお年をお迎え下さい。

そして、来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村に参加しています。

|

« 奥 浜名湖 速攻 うなツー | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

7. その他」カテゴリの記事

コメント

今年は色々浮き沈みが多い年です。
浮きはGN倶楽部に入った事! 楽しいです。
この場所を作って頂きありがとうございます。

投稿: kin | 2011年12月29日 (木) 20時40分

kinさん

さっそくのコメントありがとうございます。

浮き沈み大変ですね。僕も似たような感じですが、GN倶楽部のお陰で前向きに年の瀬を迎えられました。

場を作ったといえば、まあそうなのですが、僕が作ったのはきっかけだけで、あとは皆さんの力だと思っています。

いつも倶楽部を盛上げてくれるkinさんにも本当に感謝しています。

来年もよろしくお願いします。

投稿: のび作 | 2011年12月29日 (木) 21時59分

 GN倶楽部のメンバーとなり、早5ヶ月程たちますがとても楽しく皆さんとの時間を共有出来ました。これも、一重にのび作さんの人柄と人望だと思います。この場を、作って頂いたのび作さんに感謝すると共に皆さんの各情報提供並びに感動(ココパパさんの被災者応援ステッカーは泣けました)と笑い話で楽しい一年(半年)でした。来年は是非、仕事に都合をつけ第2回全国ミーティング参加で皆さんにお会いしたいと思います。来年も、安全運転第一で事故の無い様皆さんとの楽しい時間を共有していきたいと思います。
この場をお借りし、のび作さんGN倶楽部のメンバーの皆さん今年一年ありがとうございました(*≧m≦*)

どうか、来年も皆さんにとって良い年であります様に!!感謝

投稿: カイロ | 2011年12月29日 (木) 22時24分

GN倶楽部にたくさんの皆様が参加され
大いに盛り上がったのものび作様の仁徳のおかげです。
来年はさらに発展して盛り上がり 楽しいGN倶楽部に
成って行くことと思います。
沢山の機会を作っていただきありがとうございました。

来年も皆様が良い年で有りますように 合掌

投稿: 南白亀 | 2011年12月30日 (金) 07時12分

30年前の中古のバイクとこの掲示板のおかげでたくさんの思い出ができた1年でした。
のび作さんには感謝!感謝!大感謝!です。
NETを通じてのバイク仲間のお付き合いなんて昨年の今頃では考えもつきませんでした。すばらしいコミュになりましたね。
またこれで来年の全国ミーティングがよりいっそう楽しみになりそうです。
それではどうぞ みなさん良いお年をお迎えください。

投稿: udonko | 2011年12月30日 (金) 07時39分

今年はGN倶楽部に加入して充実したバイクライフとなりました。

これも のび作さんの温かい人柄と、125ccの色々な楽しみ方を教えてくれるメンバー皆さんのおかげです。
のび作さんとメンバー皆さんに感謝しています。

皆さん来年もよろしくお願いいたします。

投稿: 幸 | 2011年12月30日 (金) 11時55分

昨年はGN倶楽部スタートの年ですね
これものび作さんの熱意・緻密さ・実行力に他ならないと思います。
2011年は色んな方との出会い、そしてお互い利害関係の無い平等で非現実的な「わくわく」「ドキドキ感」を持ちながら高揚していけたら良いですね。
GN倶楽部は心のビタミンと思います。
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

投稿: びわ吉 | 2011年12月30日 (金) 16時24分

友人に勧められて購入したGNですが・・・

何気なく、ネットをうろついてたら・・・みつけた
全国GN125ミーティングの会
何気なく登録したら・・・

のび作さんのお陰で、良い仲間と出会えて良い年越し
が出来そうです。

ホント来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: わだっち | 2011年12月30日 (金) 19時18分

>カイロさん

コメントありがとうございます。
謙遜ではなく本当に皆さんに支えられてここまで来てると思っています。
来年は全国ミーティングでぜひお会いしましょう。

>南白亀さん

コメントありがとうございます。
南白亀さんたちがGZで集まっていたのがうらやましくて、まねして声をかけてみたのが、まさかの大発展をとなりました。
僕はただただ皆さんに感謝するのみです。

>udonkoさん

コメントありがとうございます。
udonkoさんの熱意で一気に関西地区が盛り上がりましたよね。お陰で本当に“全国”らしくなりました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


>幸さん

コメントありがとうございます。
僕のしきりは温かいというよりいい加減なのですが、幸さんのようにアクティヴに参加してくださる皆さんに支えられて、楽しく今年後半を過ごすことができました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


>びわ吉さん

磯丸の購入以前からびわ吉さんのブログを参考にしていた僕に過分なお言葉恐縮です。

僕の熱意・緻密さ・実行力、どれも足りないと思いますが、びわ吉さんはじめ皆さんの熱意・緻密さ・実行力でこんなに急発展できたんだと思います。

来年はぜひびわ吉さんにもお会いしたいです。


>わだっちさん

いや、ホントわだっちさんはじめ皆さんのお陰です。今年はわだっちさんにお会いできず申し訳ありませんでしたが、来年はお会いできることを楽しみにしております。よろしくお願いします。

投稿: のび作 | 2011年12月30日 (金) 22時54分

GN番長のび作さん。

その哀しみは海よりも深く・・・
その傷跡は宙より広く・・・
耐え難い重圧は、希望さえも圧し潰す・・・

天災に打ちのめされましたが、のび作さんの道程により自らの足で大地を踏みしめ、向かい風でも前へ走り続ける事が出来ました。

逃げ水を追いかけて、共に走った真夏の第1回全国ミーが懐かしいです。

これからも宜しく御願い致します。
良いお年を。

投稿: 玉井次郎 | 2011年12月31日 (土) 02時59分

お邪魔致します。
全国のGN普及の一端を担う、当倶楽部の存在意義は大変なものだと思います。発案者には敬意を表します。

ただ・・個人的な独り言ですが・・
メンバー登録以来のご無沙汰メンバーや、スッテカー未希望のメンバーの比率が高過ぎではと思います。当然、部則も無ければコメント入力も任意なものです。が、最低倶楽部HPの閲覧ぐらいはされていることを希望したいものです。試しに、「今年の抱負」的なコメントの記入を倶楽部HPで呼びかけてはいかがでしょうか?返信により、メンバーの安否(?)が確認出来そうですが・・。

勝手なことを述べまして、失礼しました。

今後共、宜しくお願い申し上げます。

投稿: 1300rs | 2011年12月31日 (土) 06時08分

のび作さんをはじめ、皆様のおかげでGNを通じて、楽しい仲間を得る
事ができました。
今年は公私共に色々ありましたが、この約半年間は充実していました。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: ぴーす | 2011年12月31日 (土) 19時40分

のび作さんへ
今年は色々とお世話になりましたm(__)m
のび作さんのブログは正にタイトル通り、GN でのツーレポや食い道楽レポなど、いつも、背景にはGN が居ましたね♪!基本的にクルーズ主体のバイク乗りのオラには刺激的だすたd=(^o^)=b
これからもGN と一緒の心暖まる記事を大変だとは存じますが、宜しくお願い致します!(^-^)/
もう、今年もあと、幾ばくかだすので言わせてもらいますと、出逢う前の『のび作さん』のイメージはドラえもん(⌒‐⌒)でした事を感謝の意を込めて、お伝えさせて頂きます♪
それでは、来年も良いお年をお迎え下さい!φ(゜゜)ノ゜

投稿: マルスジ | 2011年12月31日 (土) 20時02分

素敵なメンバーと出会う機会を作っていただいたのび作さん。
あなたの笑顔が見たくて皆が集まっているのだと思います。
来年は是非伊豆を案内してくださいね。
カミさん共々よろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: もっち~ | 2011年12月31日 (土) 20時04分

GN125をネット徘徊しているときに見つけ、いろいろな人の
ブログを拝見し、気がついたら「GN125ミーティングの会」が発足。
そこで、いてもたってもいられず全国ミーティングの時にバイクを
発注、そして入会。

 ここで、いろいろな方々と知り合え話も聞きやっと参加出来た
オフラインミーティング。実際にご本人にお会し、話をしますます
はまっていきました。気がつけばメンバーが100名を超えるようになり
プチミーティングも頻繁に開催される倶楽部に。

 最近では、夜な夜なチャットで盛り上がり生活の一部と
なってます。

 今年は、この「GN」と言うバイクのおかげで楽しく過ごせ
また、友達も大勢増えました。
 来年は、もっと楽しくなることと思います。

 今後とも、よろしくおねがいします。

そそ、バイクの名前は「EBOSHI」になりました。

投稿: みの | 2011年12月31日 (土) 21時46分

20年ぶりにバイクに乗ろうと決めたあの残暑厳しい9月。
スクーターでは我慢できずに勧められるままにGNを購入しましたが、こんなに楽しい毎日になるとは…。びっくりです^^

のび作さんの素晴らしい気遣い感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)

投稿: かりん | 2011年12月31日 (土) 22時05分

のび作さん、皆様、新年明けましておめでとうございます。ぐーたらしてたら年が明けてしまいました(^_^;)
2011年は記念すべきGN倶楽部発足元年となり、ともぞうにとってもGN倶楽部メンバーの方とお会い出来たりと、とても思い出に残る1年となりました。
本当にありがとうございます。
今年は第2回の全国ミーティングと、東海ミーティングには是非参加したいと思います(^O^)/
どうぞよろしくお願いします!

投稿: ともぞう | 2012年1月 1日 (日) 04時16分

あけましておめでとうございます。へんなおじさんです。
昨年ちょうどGSを購入した時にのび作さんの掲示板を見つけ登録させていただきました。このサイトのおかげで昨年は多くの人と出会い、走り、話をすることが出来ました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。このサイトがもっともっと大きくなり、仲間も増える事を願っています。(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: へんなおじさん | 2012年1月 1日 (日) 11時53分

>玉井次郎さん

いつの年も大変だった人もいると思う、とは書きましたが、2011年は全国的に皆がその思いを強くした年だったと思います。
上手く言えませんが、玉井さんはじめみなさんに僕は支えられて新年を迎えられましたので本当に感謝しています。
2012年もよろしくお願いします。


>1300rsさん

コメントありがとうございます。
もともとが気が向いた時にだけ来てもらえればいいようなゆるゆるな企画なので、歯がゆい思いをされている方もいらっしゃるかも知れませんね。
とりあえず全国ミーティングの話題で安否確認してみますね。


>ぴーすさん

いつもありがとうございます。
思えばぴーすさんはじめ数名の方とお会いしたくてはじめたミーティング企画がこんなに発展したのでした。お互いストレス溜まりすぎない範囲で健康にもちょっと気をつけてやっていきましょう。2012年もよろしくお願いします。


>マルスジさん

いつもコメントありがとうございます。
マルスジさんのコメントに励まされて日々前向きに進んでこられました。
で、出会った後のイメージはどうでしょう? のび作そのもの? それともスネオ?


>もっち~さん

温かいお言葉ありがとうございます。
案内しますので、伊豆にはイズでも来て下さい…なんちゃって。(^^ゞ


>みのさん

コメントありがとうございます。
本当にEBOSHIになったんですね。高貴なお方の雰囲気が漂います。
チャットはみのさんの営業のおかげでこんなにも盛り上がっているんだと尾見ます。2012年もよろしくお願いします。


>かりんさん

いつもありがとうございます。

GN倶楽部の発展にはかりんさん効果は無視できない大きさでした。ありがとうございます。2012年もぜひダメンズたちに鞭打って倶楽部をリードしていって下さい。


>ともぞうさん

コメントありがとうございます。
気がつけば東海地区もかなりの人数で盛り上がっていますね。僕も一応東海なんですが、関東の方が近いですね。またお会いできる日を楽しみにしています。


>へんなおじさん

へんなおじさんのブログはメンバーの間では大人気ですね。そんな人気者に来ていただいたおかげで倶楽部も盛り上がっているのだと思います。ありがとうございます。
2012年もよろしくお願いします。

投稿: のび作 | 2012年1月 2日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/43553279

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年ありがとうございました:

« 奥 浜名湖 速攻 うなツー | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »