« 今年も一年ありがとうございました | トップページ | 伊勢海老のクリーム生パスタ しいの木やま(南伊豆町伊浜) »

2012年1月 1日 (日)

今年もよろしくお願いします。

Image010_
穏やかな新年を迎えられたことに感謝しています。

|

« 今年も一年ありがとうございました | トップページ | 伊勢海老のクリーム生パスタ しいの木やま(南伊豆町伊浜) »

7. その他」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も色々と宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: マルスジφ(゜゜)ノ゜ | 2012年1月 1日 (日) 14時15分

のび作さん、明けましておめでとうございます。
みなさん初日の出を撮影に行かれている様ですね。
私は、朝から御屠蘇をいただき、のんびりしています。
昨年はGN倶楽部のみなさんのブログを参考に、
夏にGN125Hを購入してGN倶楽部に入会し、
関西GNミーティングも3回とも参加させてもらいました。
とても充実した半年間となりました。\(^o^)/
今年はぜひ第2回全国ミーティングに参加して、
のび作さんや関東のメンバーさんにもお会いしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: 遊じん | 2012年1月 1日 (日) 14時36分

 新年あけましておめでとうございます(*゚ー゚*)
今年は、是非皆さんに会いに全国ミーティングに参加したいと思います。どうぞ、宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o

投稿: カイロ | 2012年1月 2日 (月) 05時52分

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、のび作さん、びわ吉さんのおかげでGN倶楽部の発足とミーティングの開催となりまして、数多くの仲間を得ることができました。
本当にありがとうございますm(__)m
昨年も不摂生・不健康が続き皆様にはご迷惑・ご心配をかけましたが
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: ぴーす | 2012年1月 2日 (月) 07時31分

>マルスジさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。


>遊じんさん

初日の出ではなく、だいぶ遅くなってからです。たまたま富士が見えたので撮ってみました。(^^ゞ
今年はぜひお会いできること楽しみにしています。よろしくお願いします。


>カイロさん

ありがとうございます。今年はお会いしましょう。よろしくお願いします。


>ぴーすさん

ありがとうございます。
気長に楽しくやっていきましょうね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: のび作 | 2012年1月 2日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/43583551

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« 今年も一年ありがとうございました | トップページ | 伊勢海老のクリーム生パスタ しいの木やま(南伊豆町伊浜) »