« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月18日 (土)

大島も雪化粧

大島も雪化粧
まだまだ寒いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

湘南まったりミーティング

もう1週間も前のことですが、またまたGN倶楽部のローカルミーティング「湘南まったりミーティング」に行ってきました。

参加者にはブロガーさんも多く、すでにあちこちに記事がアップされていて“今さら感”あり過ぎですが、「一応僕もいましたよ~!」と主張するために、簡単ではありますが僕もちょこっだけと書いて見たいと思います。

開催日は2月5日(日)。一年中で一番寒いこの時期にも関わらずなんと過去最高となる21台23人が集まりました。それもこれもこの日の主催者“姫”こと、かりんさんの人徳のなせる業です。

集合場所は平塚の湘南平。ここの展望台からの眺めはとても素晴らしいのだそうですが、今回も皆さん全く観光資源には見向きもせず、ひたすらバイクを取り囲んで雑談…。僕も全く景色を見ることも写真を撮ることも忘れていました。

001

 

小1時間まったりしたあとは、かりんさんオススメのタヒチアン・レストラン「ボラボラ」へ大挙して移動です。
この日はGN倶楽部のためにお店は貸切です。
今回僕がお願いしたのはこれ、サザンパシフィックカレー!

002

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ボリューム満点の鶏肉とココナッツの香りがエスニック感をかき立てます。しかし特筆すべきは野菜が美味しいこと。こういうところにマスターのこだわりを感じます。

そして、食後のデザートは“姫”かりんさんプロデュースの“プリュ エ”。

003

こちらも(゚д゚)ウマー
濃厚な味わい&しっかりした甘さなのに低糖質で太りにくいんだそうです。ダイエット中の方にもオススメです。

楽しいランチタイムもあっという間に過ぎ、最後はみんなで江ノ島までプチ走行し、現地解散となりました。

004

終始なごやかな雰囲気で、まさに「まったりミーティング」でした。

 

今回、完全に出遅れてしまったので、なんかテンション低めの記事になっちゃいましたが、お許し下さいね。当日はとても楽しかったです。
かりんさん、参加された皆さん、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村に参加しています!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

なんかいい感じ

の雲…。

005

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »