« なんかいい感じ | トップページ | 大島も雪化粧 »

2012年2月11日 (土)

湘南まったりミーティング

もう1週間も前のことですが、またまたGN倶楽部のローカルミーティング「湘南まったりミーティング」に行ってきました。

参加者にはブロガーさんも多く、すでにあちこちに記事がアップされていて“今さら感”あり過ぎですが、「一応僕もいましたよ~!」と主張するために、簡単ではありますが僕もちょこっだけと書いて見たいと思います。

開催日は2月5日(日)。一年中で一番寒いこの時期にも関わらずなんと過去最高となる21台23人が集まりました。それもこれもこの日の主催者“姫”こと、かりんさんの人徳のなせる業です。

集合場所は平塚の湘南平。ここの展望台からの眺めはとても素晴らしいのだそうですが、今回も皆さん全く観光資源には見向きもせず、ひたすらバイクを取り囲んで雑談…。僕も全く景色を見ることも写真を撮ることも忘れていました。

001

 

小1時間まったりしたあとは、かりんさんオススメのタヒチアン・レストラン「ボラボラ」へ大挙して移動です。
この日はGN倶楽部のためにお店は貸切です。
今回僕がお願いしたのはこれ、サザンパシフィックカレー!

002

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ボリューム満点の鶏肉とココナッツの香りがエスニック感をかき立てます。しかし特筆すべきは野菜が美味しいこと。こういうところにマスターのこだわりを感じます。

そして、食後のデザートは“姫”かりんさんプロデュースの“プリュ エ”。

003

こちらも(゚д゚)ウマー
濃厚な味わい&しっかりした甘さなのに低糖質で太りにくいんだそうです。ダイエット中の方にもオススメです。

楽しいランチタイムもあっという間に過ぎ、最後はみんなで江ノ島までプチ走行し、現地解散となりました。

004

終始なごやかな雰囲気で、まさに「まったりミーティング」でした。

 

今回、完全に出遅れてしまったので、なんかテンション低めの記事になっちゃいましたが、お許し下さいね。当日はとても楽しかったです。
かりんさん、参加された皆さん、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村に参加しています!

|

« なんかいい感じ | トップページ | 大島も雪化粧 »

3. 走行ログ」カテゴリの記事

6. 旨いモン」カテゴリの記事

コメント

まったりミーティングはGN倶楽部の伝統ですね(^_^)
もし倶楽部の会則を決めるとするなら、「終始まったり過ごす事」くらいでしょうか(^_^;)
みなさんGNとかりんさんのトリコですね~♪( ´▽`)

投稿: ともぞう | 2012年2月11日 (土) 22時45分

>ともぞうさん

東海にも負けずとも劣らないほどまったりしてたと思います。
東海もあきさんとか御厨さんとか引っ張り出せばきっと大盛況まちがいなしなんですけどね。(^^)v
ご健闘を祈ります。

投稿: のび作 | 2012年2月12日 (日) 15時09分

楽しかったですねー。
みんなに会えると思うと毎回ワクワクが止まらないのは私だけでしょうか?
こんなに集まったのはきっと倶楽部の会長の人柄が良いからですよ!

投稿: kin | 2012年2月14日 (火) 00時54分

のび作さん、忙しい中、ドタ参していただいて嬉しかったです^^
何台か集まったらいいな〜くらいの感じでしたが、ほんとにびっくり…みたいな(笑)
事故もなく、無事終了できてほんとに良かったです。
たくさんの方と同じ趣味で盛り上がれるってほんとに楽しいですよね。またお会いしましょうね^^

投稿: かりん | 2012年2月14日 (火) 07時53分

>kinさん

全てかりんさんの魅力とkinさんの鮮やかなリードのお陰です。それにGN倶楽部には今のところ会長はいませんから…。(^^)
「ガレージkin」も盛況みたいですね。広くて羨ましいです。次の機会も楽しみにしています。


>かりんさん

幹事さん、お疲れ様でした。完全に甘えっぱなしで申し訳ありませんでした。でもお陰ですごくリラックス出来ました。とにかく無事故が一番嬉しいですね。
今度は伊豆にも来て下さいね。

投稿: のび作 | 2012年2月14日 (火) 11時55分

いつも、GN倶楽部の取りまとめお疲れ様です(^^
こうやって各地域で盛り上がりが出来るのも、のび作さんの人柄とこのGN倶楽部メンバーを結集させた!と云う、心意気と行動力だと感じています♪
これからも、無理の無い様宜しくお願いします(^^

投稿: カイロ | 2012年2月14日 (火) 15時35分

>カイロさん

いやぁ、それほどでも〜。もっと褒めてもいいですよー!(^^)

ま、それは冗談で、心意気も行動力もまるで無い僕が単なる思いつきで始めた企画がこんなに盛り上がるなんて、正に人智を超えた何かを感じずにはいられません。

僕だって一応東海地方なのでそのうちそちらにもお邪魔したいと思ってます。

その時はよろしくお願いします。

投稿: のび作 | 2012年2月14日 (火) 16時42分

快速のび作会長、先日はお会い出来て何よりでした!。
では私がもっと褒めます(笑)。いえあの会をのび作さんが
立ち上げなかったらこんな楽しい会合も無かったですよ。
いつも、いろいろ尽力していらっしゃる件、人徳ですね。
あ、それと私成り行きとは言え下品な老化ネタ、皆さん食い付きが
良過ぎ..orz、何故か流行?に至りすみませんm(__)m。見捨てないで下さい。

追)最近は一層加入希望者も増え、入会申し込みの書き方もまちまちなのでご苦労だなあと心配しています。掲示板トップにも入会方法の記載事項記載しとくと改善しないかなあとか勝手にですが思っています。

投稿: きーぼっく | 2012年2月18日 (土) 09時13分

>きーぼっくさん
コメントありがとうございます。お褒めの言葉もありがとうございます。(^^)v でも会長じゃないですから~。

僕も、どこからどう見ても老化していながら、なかなかそれをさらっと受け止められない自己否認体質なもんで、ほとんど触れてないだけですが、自信の変化を笑いとともに受け止めることは本当はとても大切なことだと思っています。
どんどん話題を進化(深化?激化?)させて下さい…きーぼっくさんのブログで…。(笑)

会員登録の方もお心遣いありがとうございます。
まあ、ニックネーム以外は全部任意なので、書きたいように書いてもらえればいいと思っています。でも全部手作業なので転記ミスとかがありそうで、そっちの方が申し訳ないですけど…。

投稿: のび作 | 2012年2月18日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/44078187

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南まったりミーティング:

« なんかいい感じ | トップページ | 大島も雪化粧 »