« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

第2回全国GN125ミーティング レポ 想い出編

あんなことや、こんなことや、あっという間の3日間でした。
参加された皆さん、幹事のやまちゃん、楽しい想い出をありがとう。


1338240196374.jpg


また会いましょうね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

第2回全国GN125ミーティング レポ 8

かなり間が開いてしまいましたが、iPhone用ココログアプリのテストを兼ねて最後の一コマをアップします。

ミーティング当日は静岡に一泊し、翌朝のんびりと伊豆を目指しました。その途中の旧東海道にて。

1338104419356.jpg


旧街道って何か好きなんです。こんな風景に出会えるのもミーティングの楽しみの一部ですねぇ。

これにて一応レポ終了です。ではでは。paper

| | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

第2回全国GN125ミーティング レポ 7

二輪41台、四輪3台、47名の参加でした。
(※台数&人数訂正しました)

皆さん、お疲れ様でした。

次行ってみよう!
by玉井次郎さん

| | コメント (14) | トラックバック (0)

第2回全国GN125ミーティング レポ 6

第2回全国GN125ミーティング レポ 6
いよいよ今日がミーティング本番です。

写真は朝陽に映える前夜祭参加組の愛車達です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

第2回全国GN125ミーティング レポ 5

第2回全国GN125ミーティング レポ 5
やっとつきました。
\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回全国GN125ミーティング レポ 4

第2回全国GN125ミーティング レポ 4
思ったより時間がかかってます。(´・_・`)

藤枝で抹茶ジェラート休憩ちう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回 全国GN125ミーティング連絡 レポ 3

第2回 全国GN125ミーティング連絡 レポ 3
沼津港で昼食休憩ちう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回 全国GN125ミーティング連絡 レポ 2

いざ、出発!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回 全国GN125ミーティング レポ 1

明日は待ちに待った第2回全国GN125ミーティングです。
そして今夜はその前夜祭!

最近ちょっと忙しめで、まとまったレポートはなかなか書けないかもしれないので、ここにリアルタイムで報告させてもらおうと思ってます。

出発は今日のお昼ごろだけど今からワクワクしてます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加される皆さん、よろしくお願いします。

ではまた、続きは後ほど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

右フロントウィンカーが…

右フロントウィンカーが…
ぐらぐらする。

前からぐらぐらしていたけど、ひどくなっている。

よく見てみると、左にはあるステーに装着するネジのワッシャーが無い!

さらに、右だけ配線のカバーも無い!

今まで気づかなかったけど、たぶん前オーナーが右にコカした時、適当に補修したんだろう。

どうしよう…?


うん、見なかった事にしよう。^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたいつもの場所で

またまたいつもの場所で
今日はあちこち浮いてきたサビを落とそうとおもいます。

遠くにかすむ神津島。いつかあそこにキャンプツーしたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

今日は軽くメンテを

今日は軽くメンテを
久々にお天気が良くなったので、いつもの場所へ。

拭き掃除と、ブレーキ調整と、ワイヤー類給油と、チェーン清掃、空気圧調整、ぐらいかな。あと、カムチェーンテンショナー調整もやろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

おひさ〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おひさ〜  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久々のブログ更新です。

磯丸はだいぶすすけていますが、機嫌は良いです。

今日はわずかな晴れ間を狙ってオイル&エレメント交換します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »