« Morning Ride to the Park 1 (石神井公園) | トップページ | 多摩川河川敷 »

2012年8月19日 (日)

青春のSRX250

古い写真を整理してたらこんなのが出てきました。

Srx

これは、不動車になって数年後の姿です。当時はネットオークションとかはまだ一般的ではなかったし、バ○ク王も知らなかったので、タウン誌の「譲ります」コーナーにでも広告を出そうかな、と思って取った写真だと思います。実際に処分したのはその数年後なんで、あとちょっと我慢して取っとけば良かったかな、と今ちょっと後悔の念が…。weep

フルノーマルのまま'85年から足かけ15年以上、そばにいてくれたんですね。まあ、実際に乗ったのは5年もないぐらいなんですけど…。

なんかこの形がやっぱり僕にとってのバイクなんです…って他の人には理解不能かも…。coldsweats01

でも、今は磯丸命です!!

Img_0873_

|

« Morning Ride to the Park 1 (石神井公園) | トップページ | 多摩川河川敷 »

7. その他」カテゴリの記事

コメント

青春のSRX懐かしいですねぇ♪( ´▽`)
女の子に、人気のあったバイクでした♪
またまた、のび作さん!
女の子ウケしようと思ってぇΣ(゚д゚lll)

性春のS○Xって、な〜んか甘酸っぱいでつね(^◇^;)

投稿: カイロ | 2012年8月20日 (月) 08時07分

>カイロさん

小柄なもんでよく女の子に間違えられて親切にしてもらいました。(^^ゞ
そんな男子の一人がきっとカイロさんだったんですね。

当時はバブル前夜だったので、本気でもてたければ四輪じゃないとだめだったかな…。( ´Д`)=3 フゥ

でもって、僕のS○Xライフは…、って、何を言わせるねん、オイ!
だめですよ、ここではイエローカードだす。続きはカイロさんのブログでね。

投稿: のび作 | 2012年8月20日 (月) 15時11分

ヽ(´▽`)/SRX250、懐かしい~だすな!
っていうか、オラは約17年前、初めて手にした250が
同じエンジンを積んだXT250Tだたんだすよー(^^)v

XTでは初の放浪の旅(九州から関西方面)を思い出しますだ!
まあ、オラも乗っていたのは5年くらいだすかね。

次は「古きよき時代の のび作さん」の写真を期待しますだ!

投稿: マルスジ | 2012年8月27日 (月) 14時20分

>マルスジさん

SRX250知ってましたか。嬉゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なのにXT250Tとエンジンが同じと言うことは知りませんでした。スミマセン。

冬なんかはすぐにカブってなかなかエンジンがかかりにくかったですが、僕だけかな。

じゃあ、リクエストにお応えして次は「古きワルの時代」をご披露しましょう! なんてウソですよー。

投稿: のび作 | 2012年8月27日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290681/46754997

この記事へのトラックバック一覧です: 青春のSRX250:

« Morning Ride to the Park 1 (石神井公園) | トップページ | 多摩川河川敷 »