« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月27日 (土)

磯丸の東京見聞録 〜蓮沼編〜

磯丸の東京見聞録 〜蓮沼編〜
前から気になっていたココへ行って来ました。

東急池上線の蓮沼駅から蒲田西口へ向けて延びる、商店街と言うにはあまりにも地味な通りです。(^^;;

ここ蓮沼は、750ccライダーの作者石井いさみさんの地元だそうで、商店会とコラボしてるらしい、と言う噂を聞いていました。
そして、その盛り上がりはとても地味だと言う噂も…。

噂にたがわずとても地味でしたが (^^;;;; 、ライダーの聖地に足を踏み入れた感動で、1週間のもやもやも吹き飛びました。

短い文章なのに「地味」って3回も言ってしまいました。(^^;;;;;;;;;

旅は続く…のかな?


【追記】

本日休業のお茶屋さんのシャッターです。

012

他にもいろいろあるらしいですが、お店が開いていると見れません。(^^ゞ

 

 

ここは、750ccライダーの主人公、早川光がアルバイトしていたガソリンスタンド(のモデル)だそうです。

014

とりあえず、記念撮影を。

013

ではでは。(^.^)/~~~

【2012-11-01 地図も載せときま~す】


大きな地図で見る

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

磯丸の東京見聞録 〜甲州街道編〜

今日は午後から暇だったので、ちよっくら多摩川縁を磯丸で流そうとでかけました。

----

磯丸の東京見聞録 〜甲州街道編〜

 

何をどう間違えたらこうなるのか…。´д` ;

1350742964602.jpg
磯から都会へ、旅は続く…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

エアクリーナー交換

エアクリーナー交換
今日は絶好のツーリング日和です。なのに野暮用があるため僕は出かけられません。T_T

と、言うわけでとりあえずエアクリーナーを交換しました。

----

汚れた方は食器用洗剤でよーく揉み洗い。

前回交換から約5,000kmですが、たいして汚れていませんでした。

もうちょっと間隔を開けても大丈夫そうです。

交換前
1350188997496.jpg

交換後
1350189002661.jpg

見てもわかりませんね。(^^;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »