7. その他

2012年11月17日 (土)

ブログを引越します

長らくお世話になったココログですが、どうしてもiPoneとの相性が悪く限界に達してしまいました。

そこで、ここはこのまま残すことにして、アメブロに新しいブログを立ち上げました。

アドレスは以下の通りです。

ぜひこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

青春のSRX250

古い写真を整理してたらこんなのが出てきました。

Srx

これは、不動車になって数年後の姿です。当時はネットオークションとかはまだ一般的ではなかったし、バ○ク王も知らなかったので、タウン誌の「譲ります」コーナーにでも広告を出そうかな、と思って取った写真だと思います。実際に処分したのはその数年後なんで、あとちょっと我慢して取っとけば良かったかな、と今ちょっと後悔の念が…。weep

フルノーマルのまま'85年から足かけ15年以上、そばにいてくれたんですね。まあ、実際に乗ったのは5年もないぐらいなんですけど…。

なんかこの形がやっぱり僕にとってのバイクなんです…って他の人には理解不能かも…。coldsweats01

でも、今は磯丸命です!!

Img_0873_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

引っ越しました

なんだか長いような短いような伊豆の生活でした。

まだまだ生活が落ち着かないので、ブログは適当にしか更新できませんが、しばらく見守ってやって下さい。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

引っ越すことになりました

急なお知らせですが、リアルで引っ越すことになりました。

しばらくバタバタするので(って、ずっとバタバタしてるか…σ(^_^;) )、また更新が滞りそうですが、ご心配なきよう。

ではでは。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

おひさ〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おひさ〜  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久々のブログ更新です。

磯丸はだいぶすすけていますが、機嫌は良いです。

今日はわずかな晴れ間を狙ってオイル&エレメント交換します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

大島も雪化粧

大島も雪化粧
まだまだ寒いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

なんかいい感じ

の雲…。

005

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

ようやくiPhoneデビュー

今さらですが、iPhoneデビューしました。

Sbsh0009

しかし…まともに操作ができん。

しばらく苦しむことになりそうです。 (つд⊂)エーン

 


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村に参加しています。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

今年もよろしくお願いします。

Image010_
穏やかな新年を迎えられたことに感謝しています。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

今年も一年ありがとうございました

早いものでもう2011年が終わろうとしています。

いつの年も幸せなことが起きた人もいれば、大変だった人もいると思います。ので、あんなことがあった、とか、こんなことがあった、とか、はテレビや新聞にお任せし、あえてここでは世の中で起こってることには触れないことにします。

僕にとっては、GNのつながりがまさかの大発展を遂げてGN倶楽部へと進化したことが、今年最大の出来事であり、最も感謝していることです。

630605_1324885610

最初は4~5人集まればいいかなと思っていた初回ミーティングも蓋を開けてみると16人と大いに盛り上がり、
Img_0143_

それを皮切りに関西、関東、でローカルミーティングが次々と開催されるようになりました。

Sbsh0063_

630605_1322723000

そして、あっと言う間にGN倶楽部は登録メンバーが107名を数えるまでのビッグチームになったのでした。

その間には、会の名称とロゴマークがメンバー投票により決まり、ステッカーまで製作される、という発展ぶりで、どんどん本格的なクラブの感を増しています。

 

そして、皆さん素晴らしくいい人ばかりで、出会いが広がる度に、刺激を受け、癒され、盛り上がり、笑いをもらい…。

何と言うか…、

本当にありがとうございます!

こんなに盛り上がっているのはメンバーの皆さんのGNに対する溢れるほどの愛のお陰です。僕なんかに出来ることをはるかに超えてGN倶楽部が歩き始めたことに本当に感謝しています。

 

そんなわけで、個人的にも世間的にもいろいろあるにも関わらず、GN倶楽部とメンバーの皆さんのお陰で、僕自身は今年はすごく前向きな気持ちで一年を締めくくることが出来ます。

こんなに強い感謝の気持ちを持って一年を終えられることは、もしかしたら人生で初めての経験かもしれません。

皆さん、重ねてですが、本当にありがとうございます!

そして来年は、第2回 全国GN125ミーティングでさらに大勢のGNファンの方とお会いしたいと思います。

 

それでは皆様、

良いお年をお迎え下さい。

そして、来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村に参加しています。

| | コメント (19) | トラックバック (0)